おかみ丼々和田 5周年のご挨拶

おかみ丼々和田、和田真幸です。

 

5周年感謝祭に駆けつけてくださったみなさんに、ご挨拶さしあげます。

 

当日はご来店本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、感謝祭週間にはほぼ満席のご予約をいただきました。

 

たくさんの方にご連絡をいただき、みなさまにご来店いただくことができました。

 

心より感謝しております。

 


新しいお客様をお連れ下さった方もいて、連日、皆様にお会いするのが楽しみで準備した、嬉しい毎日でした。

 

これもひとえに、5年間、おぼつかないわたくしを最初から支え、暖かく見守ってくださったお客様と、素人のわたくしとお取引くださったお取引様、企画から開店まで、応援し続けてくれている同級生たちのおかげです。この場にて心から深く感謝を申し上げます。

 

たくさんのご縁を頂戴して、ゴルフコンペ、ワイン会、書道の会、中国旅行の会、酒蔵訪問などなど、たくさんのイベントにもご参加くださり、ご一緒に過ごして、楽しい出会いが生まれたのも本当に5年たってこその喜びです。

 

5年を越えて、歳を重ねて、疲れやすくなってまいりましたが、まだまだ10年目に向かって、楽しんで頑張ってまいりたいと思っております。

 

引き続き、どうぞ、おかみが元気にしているか、いい日本酒が入ったか、などなど、どうぞ楽しみに覗きにきてくださいませ。

 

皆様のご来店をこれからも笑顔で、心よりお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

感謝をこめて。

 

※当日はお祝いのお花やお酒など、多分のお心遣いいただきまして、恐縮しております。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

2017年10月吉日

 

おかみ丼々和田

和田真幸拝

写真は開店初日の店頭です