2021年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は本当にたくさんの温かい応援をありがとうございました。

 

コロナという予測不能な事態におきまして、なんとか店を続けることができましたこと

これまで生きてきた中でも経験したことのない、皆さんの『愛』が全てにおいておかみを支え、導き、実現させていただいたこと、心から厚くお礼申し上げます。

 

今冷静にかえりみますと、力足りないところや恥ずかしい出来事、冷や汗をかくようなこともたくさんありました。

 

それをそのままに許し受け入れてくださったことはほんとに感謝に絶えません。

 

3月末の応援チケット、自粛中のお弁当、5月からの営業、6月からの通販と三業態という思いがけない展開にも全てに置いて応援してくださったお客様にはほんとに頭が下がります。

 

コロナの時代になって、本当に大切なもの、目指すべきことが明確になった気がします。

 

この『愛』の深さに気づき、根本から翻された思いです。

 

今年のおかみ丼々和田の目指すところは、これまでより『愛』

家族や友人の枠組みを超えて、おかみ丼々和田に集う方達が大きな家族であるように

大切なもの、大切な人をリスペクトし、周りの人たちが幸せで、そして世界が平和でありますよう、出来ることを今年も続けていきたいと思います。

 

今年は、1月6日水曜日から店内の営業が始まります。しばらくは、ご予約のみ、午後10時閉店とさせていただきます。

 

そのほかの具体的な内容についてはまた、お知らせさせてください。

 

取り急ぎ、新年のご挨拶とさせていただきます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

2021年元旦

おかみ丼々和田 店主